円光掲示板

円光の関係からセフレになってくれる人妻とタダマンを決める
円光掲示板で、初めてまともにお金もらいました・・・。
三度目でやっと。
一度目は、私が円光掲示板に慣れてなかったから、お金もらいそびれてしまったんです。
二度目はいきなりエッチまで要求されて、怖くて逃げてしまったし。
円光掲示板なんですから、エッチ要求されるのは想定済みだったんですが、場所が漫画喫茶だったんです。
てっきり、フェラくらいで済むかと思って付いていったら、全部脱がせようとするし、本当にエッチしようとしてきて・・・。
それで、つい、押しのけて逃げちゃったんですよね・・・。
サラリーマン風の普通の男性でしたけど、怖かったです。
サラリーマン風だったから余計に怖かったです。
一見普通な人のフリして、実は乱暴な人だった、なんて怖いじゃないですか。
サラリーマン風が普通の人って思いこむ方がおかしかったんだなと実感しましたねー。
三度目の人は、服装はフツーのポロシャツで仕事してる雰囲気じゃなかったんですが、どこか遊び慣れてる雰囲気ありましたね。
何してる人かまでは知らないですけど、円光掲示板もよく使ってるようなこと言ってました。
「円光掲示板、あんまり慣れてないでしょ?」って見抜かれましたし。
色々優しく教えてくれました。
円光掲示板でお金もらえてないことを相談したら、「強気で行かないとダメだよ」って、お金ちゃんと出してくれましたし。
案外、男性って「普通」っぽく見えない人の方が、優しい人多いのかなって思いましたね~。
エリート風の人より、日雇い労働者風の人の方が実はちゃんとしてる人なのかなって気さえしてきます。 
お金くれる人募集
無償で支援します

投稿日:
カテゴリー: 月曜