ノンケ好きのゲイ

ノンケの射精
ノンケ好きのゲイって言われるのは、ちょっと違うと思うんだけどねー。
確かに、ノンケと付き合ってる。だけど、別に俺からどうこうしたわけじゃないよ。
向こうからコクってきて、ちょっとからかうつもりだっただけなんだけど、向こうがマジになってしまって、仕方ないからこっちも腹決めたって感じだよね。
ノンケ好きのゲイというよりは、ノンケに好かれたゲイ・・・なんだけど、傍からみたら、どっちも同じかもね。
ノンケ好きのゲイっていうと、すごい迷惑男ってイメージない?
俺だけ?
手あたり次第ノンケに手を出そうとして、周りに迷惑かけてるような空気読めない系のゲイっているじゃん。
アメリカ帰りに多いよ、そういうの。
アメリカでは~とかなんとか言って、自分のその傍迷惑な行動は、世界標準だって思いこんでるの。
アホもいいとこ。ここは日本だ!それに、そういうノンケ好きのゲイの傍迷惑な行動は、どの世界でも標準じゃねぇだろ。
ヨーロッパのヘンタイ社交界だって、ちょっとは遠慮してるだろうよ。
ほら、なんかあったじゃん。絶世の美少年、「ベニスに死す」のタッジオ役やってた俳優さん。
最近、暴露してたよね。監督から年上のジジイ俳優から、きったねーオヤジの相手させられて、最悪のトラウマだって。
美しく生まれてしまうと、それだけで弱者だよな~。
俺は、そういう意味では、体付きといい、性格といい・・・醜いくらいに男性ホルモン強いから(笑)
ノンケ好きのゲイではないけど、ノンケから好かれるわけよ。まぁ、そのノンケも相当変わってると思うけどね・・・。
フェラ掲示板
舐め犬募集アプリ

投稿日:
カテゴリー: 日曜