イメプレ掲示板

伊之助のコスプレをした僕は胡蝶しのぶの女子とイメプがしたい
イメプレ掲示板がきっかけで付き合うことになったんだけど、普段のデートでもイメプレ掲示板の時の設定でしてる。
お嬢様と執事。
イメプレ掲示板で女の子に人気の設定だよね~。
イメプレ掲示板で遊ぶようになってから、自分も執事が板についてきたというか、言葉づかいも最初はぎこちなかったけど、最近はすらすら言葉が出てくるようになってきた。
もちろん、ドラマや漫画の執事とは違って、事前に仕込みもできないし、金もないし、無茶ぶりされてもできないことの方が多いよ。
ただ雰囲気だけ楽しむって感じだよね~。
エッチの方は「どちらかと言うとM」だね。
「お嬢様、おやめ下さい、私は執事です・・・いけません!旦那様に顔向けできなくなります!お嬢様は美しいです。もちろん、私だって執事でなければ・・・!」
という苦悩の演技な。これ、執事の見せ場。
お嬢様の足を撫でる、舐める、お嬢様抱っこしてベッドに運ぶ・・・とか、ほんとベタなやつ。
執事プレイができると、イメプレ掲示板だけじゃなくて、リアルな場所でも役に立つよ。
執事するようになってから、なんか自分が仕事ができる人間?みたいな気がしてきて・・・・自己暗示かなぁ。
いつも有能執事ごっこしてるようなもんだから、その気になって「有能人間」の自己暗示かかっちゃったのかも?
それで、転職も上手くいって、年収上がったんだよね。
有能なフリができるだけで、年収上がるんだ?って思った。
あと、何気に女性に対して下僕キャラに徹する方がウケがいい・・・。
イメージ プレイ
イメージ プレイ

投稿日:
カテゴリー: 日曜