個人融資掲示板

お金の無償支援を得る為に融資掲示板を使い学んだパトロンの探し方
個人融資掲示板でお金援助的なことしてたことあるんだけど・・・
やり取りにツイッター使ってたんだよね。なぜかというと、過去のツイートでその人の思考方向が分かるから。
例えば、その個人融資掲示板経由で連絡もらった一人の女。
ただの某男性アイドルの追っかけしてる子だった。別に生活困ってなくて、ただ遠征に行くのに金が必要だったわけよ。
食べるものも切り詰めて、金貯めてるけど、遠征費用が膨大で、もう今までのようには遠征出来なくなっていってるんだろうね。
俺、個人融資掲示板で人を選別したいわけじゃないんだけどさ・・・
「人に金借りようとするより、自分の生活変えたほうがよくないか?」って思える人には、金出したくないんだよ。
だって、意味ない金になるだろ。俺が出しても、その人を通過するだけで、その人の役にたってるのか?
まぁ、その人の場合は好きなアイドルに会いに行けて、感動!楽しい!そういう気持ちは残るだろうよ。
だけどさ・・・その人がこのままアイドルの追っかけしたいなら、継続的に続けていける方法なり、頻度なり、自分の身の丈にあった出費にとどめておくべきだと思うわけよ。
そこ変えなかったら、延々と個人融資掲示板で金を借り続け・・・個人融資掲示板だけでは無理になり・・・
闇金なんぞに行くことになって、その返済のために体売るような目に遭うわけ。
そんなことになったら、アイドルの追っかけどころじゃないよ?
追っかけを否定してるわけじゃないんだ。ただ、持続可能な生活ってあるだろって話。
お金を支援してくれる人
お金を支援してくれる人

投稿日:
カテゴリー: 土曜